PSVR予約できない。品切れ終了でした・・・



Final Fantasy XV – E3 2016 трейлер (PS4/PSVR) Все платформы: PlayStation 4, PlayStation VR, Xbox One Дата выхода: 30 сентября 2016 года Трейлеры Final Fantasy XV ...(youtube





今頃起きてPSVR予約しようと思ったらもう品切れだったかなしみ。

PSVRとくに買う予定はなかったけどテンバイヤーはお亡くなりになりやがれください。

PSVR ビックカメラは抽選なんで一応はっておきますね 。

PSVR予約、無事死亡 転売ヤーは憎いが、ここは我慢だ。

PSVRの予約瞬殺はそうなるように仕込んで人気があるように見せる演出だと思う。もちろんかなりの初期需要はあるんだろうけど。



新宿西口ヨドバシ、PSVRのパンフレットが配布されました。経典のように一斉に読み込む皆の衆。

起きた!PSVRの予約にハローマックに行ってくるぞ!!!!!!!!!!!!!。

PSVRが売り切れらしいのでビーサンを買った。

多分PSVR買うために学校休むかも。

いいな PSVRほしい いや、タイトルも大切なんだけどね 美少女ゲとかばっかりだされたら困っちゃうんだけどね。



まぁ分かっていたけどPSVR予約無理だったわー。

PSVR 予約申し込み間に合わなかった(´・_・`)。

くそっ!!!!!!! PSVR何処も予約瞬殺じゃねぇか!!!! 仕事しないで画面前に貼り付いてたってのにアクセス過多で繋がりもしなかった!!!!号泣。

PSVRもう転売されてるぞwwwwwww許さん。

PlayStation®VR特別体験会&先行予約販売が開始! 全国のソニーストアへ足を運ぼう。



ソフマップ本館、PSVRの予約抽選列がザッと数えて350人位いた感じに見えました。 12時に抽選結果が出るシステムのようです。

またあんたはPSVRなんて買って!前もスーパースコープバーチャルボーイWiiFit買ってすぐ飽きちゃったでしょ!。

PSVR予約したいがどう考えても間に合わない 東京に引っ越した友達に頼んどきゃ良かった。

緊急速報PSVRの予約、全店瞬殺で完売。

PSVRリンク貼られる前に終わったか。



ぐっ早い早すぎるっPSVR予約。

ロスからサンフランシスコに飛んでる最中にPSVR予約が終了していたような気がする。 予約できなかった。。 無論、業界枠などない。。 あがががあああああうづえjsks サマーレッスン開発中止したろかあああああわははははっhwふwjうづdjm。

PSVR無事に予約できました( ๑>ω•́ )۶。

PSVR発売前にも関わらず尼で星1になってて何かと思ったら尼の対応に星1とか言ってて草。



ネオ豆乳ローションの効果でムダ毛処理の頻度が減る