iPhoneが文鎮化?iOS10アプデに注意


Watch の方は文鎮化したらその時点でフルリセット初期化して、やり直せば大丈夫かな。このまま続行しよう。

iOS 10iTunesにつなげって出るやつ、iTunesにつないでリカバリーアップデートしたら無事にiOS 10になって文鎮化を免れたから大凶じゃなくて凶くらいですかねiTunes使えない人はうpを待ったほうが良さそう。

軽々しく文鎮化という表現を使ってほしくないわ。iOSバイスユーザーの言う文鎮化は所詮ドラクエのしぼう。Androidユーザーの言う文鎮化はWizの灰。

“後戻りできない進化”とは、文鎮化機能の強化だったのでは。

なるほど〜 文鎮化って今日初めて知った現象だけど怖すぎ。



OTA芸。Apple:文鎮化。Samsung:爆発阻止。

復旧できる文鎮化は文鎮化とは呼ばないんですよ、間違った言葉を使ってると ROM 焼きマンに焼き殺されますよ。

ふと思い立って、Watch OS アプデ前に、Watch の再起動をしておいた。いや、どうせほとんどカスタマイズしてないから、文鎮化しないための安全策初期化してからアプデするか。あ、いや、初期化すると初期設定が必要になるから、ダウンロード操作自体やり直しになるかな?。

文鎮化するのは信仰が足りないからですよ。

iOS10 一時文鎮化の報告多数iOS 10の無線アップデートで、端末が文鎮化したとの報告が相次ぐ。Appleが問題はすぐに解決したと発表。



Apple Watchアップデート失敗、文鎮化する。

悲報iOS10にアプデするとiPhoneが文鎮になる模様wwwwwwwww ソースはツイッターで文鎮化報告が上がり始めてる。

iPhoneアップデートで文鎮化してショップに来ても無駄なので来ないでくださいね。

ios10アップデートで失敗して文鎮化したら、新品交換とか罰ゲームなのかウハウハなのかよくわからない。



iOS 10アップデートで一部のiPhone/iPadが文鎮化解決済み | TechCrunch Japan より。

文鎮化もiOS 10提供開始! アップデート失敗報告も多数 実施前にバックアップを取るのを忘れずに。OTAでもアップデートは可能ですが、iTunes経由のほうが良さそうです。

iPhoneとかのアップデートに失敗して動かなくなることを文鎮化って言うけど、英語だとThe update bricked my iPhone.とか言うみたい。煉瓦で固めちまいやがった、みたいな感じ?。

iPod touchiPad持ってますけど様子見ですね。文鎮化怖いのとゲーム対応してないやつがあるので。

iPhone文鎮化したが、2台目のiPhoneのお陰で日常生活に支障は出ない。流石はApple、OSのメジャーアップデートを行う度にiPhoneを一台しか持っていない“にわか”をふるいに掛けている。私は1台目のiPhoneの復旧は明日に回す。これがAppleこれがiPhone



iOS 10へのOTAアップデートで“文鎮化”報告多数 Appleが修正を発表 もう少し様子見かな。

iOSのここまでの進歩は、文鎮化がなかったことだったけど、いろいろ根っこの大切な地味で表に出てこない、意識されるときは事故った時だけな、とても大切な部分が、もう壊れているんかもね。

iPhone文鎮化の話をしていたら、新人くんが文鎮って何の略なんですかねって言い出して死ぬかと思った。"文化鎮静化の略とかだと思った"じゃないんだよ。それっぽい感じにするんじゃないよ。

iOS10で文鎮化か 人柱の方々のおかげでいつも助かってます。

文鎮化って単語最高に好き。よその国だとこういうときに使う比喩って何があんだろ。





マジで細マッチョに!ビルドマッスルHMB効果で早く筋肉を増やす