ゴーストバスターズ2放送後にリアルで雷が鳴り響く



ゴーストバスターズ 巨大POP(2) ゴーストバスターズ 巨大POP(2) 2016年8月19日公開 シェアOK お気軽に 【映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ 劇場パンフレット】 ...(youtube





ゴーストバスターズ2を流し観た。ピーターが法廷でキレるシーンすきだなあ。

えっちょいま!?ゴーストバスターズ2やってたの????。

ゴーストバスターズ2がテレビでやってるから録画して観てるけどおじさんたちかっこよくて寝られない。

59〜0358 営業停止処分により解散して。

ゴーストバスターズ2も終わったので寝ま( ˘ω˘)スヤァ。



皆さんはこの後日テレの映画天国でゴーストバスターズ2を見ると思いますが、私は寝ます。

ゴーストバスターズ2を観ていた。

寝ようと思ったのに雷うるさいしゴーストバスターズ2やってるし寝れる気がしない。

ゴーストバスターズ2見るの忘れたw。

また4時起きしてしまった(ノ゚ο゚)ノ 夜中の映画は字幕だから嬉しいゴーストバスターズ2見るか〜 でもやっぱり最初のマシュマロマンが1番面白い リメイクもまたあるけど、正直もうリメイク物はいらない 面白かったためしがないし。



57 JST ナッシー 雷の音📈 パンツの日📉 ゴーストバスターズ2 アローラのすがた📉 カミナリ🆕 📉 📉 変ラボ🆕。

いや、それよりゴーストバスターズ2が今夜放送ってことを見出しに書いとかないと、見逃しちゃうよ!。

HAL研の隠れた名作NEWゴーストバスターズ2 そのうちクリアしたい。

昔のゴーストバスターズ2のRUN-D.M.C.のテーマ曲を久々に聴いたら、やたら新鮮に感じた。

59〜日テレ映画天国にて、元祖ゴーストバスターズの続編となるゴーストバスターズ2を放送! 先輩ゴーストバスターズの勇姿を是非ご覧ください!!。



ギャーーーマジかよゴーストバスターズ2やってたの!?しかも字幕ときた!!大阪城掘ってて見逃したああああ!!そりゃ1と比べたら??って思う事も多いんだけどけっこう好きなんだよね。

今日の映像確認して休足時間しながら寝よ、と思ったらゴーストバスターズ2が。。

ゴーストバスターズ2、お盆前に再見して良かったな。

寝る前に を観てたら物凄い雷が〃大きな轟きの雷は地震の次に嫌いだ(>_<)温暖化の影響で近年のゲリラ豪雨は半端じゃないし、土砂災害等の大きく被害が出ない事を願いたい〃。

映画天国がゴーストバスターズ2!大ヒットした前作と同じ布陣で作って大コケしたわけでもないのに2なんてあったの?とか言われがちな2(´ω`)。



ゴーストバスターズ2が今夜の映画天国深夜1:59〜で出動!営業停止処分から復活したバスターズが霊界の大魔王ビーゴと対決!。

8/1 25時59分〜より 日テレ映画天国ではゴーストバスターズ2を放送!。

今夜はゴーストバスターズ2をお届けしますぅー😆新作公開前に是非ご覧ください✨19日金には金曜ロードSHOW!で元祖ゴーストバスターズをお届けしますので、こちらもお楽しみにー😄。

ゴーストバスターズ2始まったと思ったら字幕かょ。

今夜はゴーストバスターズ2をお届けしますぅー新作公開前に是非ご覧ください19日金には金曜ロードSHOW!で元祖ゴーストバスターズをお届けしますので、こちらもお楽しみにー。



トレンドにゴーストバスターズ2笑、、オレは先週のマツコの知らない世界を見てたけど。。

ゴーストバスターズ2放送後にリアルで上空は⚡️雷⚡️が鳴り響く。 リアル ゴーストバスターズを呼べ!。



アトピー肌にはこの化粧水がオススメ!顔や首だってキレイになれる