ボカロ参考書はいいね。これでテストはOKか?



ボカロPV付き参考書「ボカロで覚えるシリーズ」13万部の大ヒット [モーニングCROSS] 2016年6月28日(火) モーニングCROSS - ニュースCROSS 20歳未満が注目したWEBニュースクチコミランキング 4位 【出演】堀潤 / 宮瀬茉 ...(youtube





ボカロ参考書なんだと思ったけどこれか!!トラボルタさんって見えてえ、ほしい、って思わず立ち上がりかけたよねrt。

ボカロ参考書ねぇ世代の違いを感じるね老。

話題のボカロ参考書 PV映像付きボーカロイド曲で覚える参考書が話題!重要項目が歌詞や映像にちりばめられた曲で、楽しく勉強。

ワイドナショーB面でボカロ参考書の話題出てたのでご報告。

ボカロ参考書とか 最高かよ、歌聞きながら 勉強とか最近の子羨ましい😢。



ボカロ参考書(笑)きっかけになるよね。 私は当時ハマった封神演義のおかげで殷周あたりの歴史のテストは頑張れたwww歳ばれるやつwwwww。

ボカロ参考書にメタル、パンク、ハードコア色々なバージョンがあって、それが私達の時代にあったら、少しは人生変わったかなという朝からくだらない考え。

トレンドにボカロ参考書上がってるけどほんとに素晴らしいのでぜひ買ってください。聴いてるだけでいろいろ覚えられます。曲自体が最高に好きでいつも聴いてます。全曲PV付きなんだけどクオリティ高すぎです。参加ボカロPも最高で文字数が足りない。

ワイドナB面にボカロでてる( ´͈ ᵕ `͈ )ボカロ参考書なんだw。

縄文爆裂ガールやっけ?面白かったよwボカロ参考書、私の時代にもあったらなーって思うwww。



本の内容はともかく、勉強したがらない学生が勉強に取っ掛かりやすい気持ちになるという点でボカロ参考書はアリだと思う。

ボカロ参考書?あるよ!!弟の為にあるよ。

ボカロ参考書とかこわ昼の放送で流れ、授業中の着信音や口ずさんで怒られることになってもこれは勉強の一環だと生徒にドヤ顔で言われる未来。こわ。

ワイドナショーでボカロ参考書が紹介された時に高校生の子がなにも言わなかったのが気になるなぁ、もしかしたら女の子は高校生になったらボカロ卒業みたいなプリキュア卒業的なものがあるんかなぁ、とGSR応援団勢が発する新オープニングだで埋まっていた830くらいのTLのログを見て思うなど。

今ボカロ参考書なるものが話題ですが実は僕の本棚にもこんなものが。



ボカロ参考書のPさん確かに豪華だね。

ボカロ参考書はいいね。 ボカロ全く分からんけど。

ボカロ参考書 大ヒットだとかでテレビで取り上げられてる。 千本桜とかの替え歌で歴史等が勉強できるらしい。 普通に勉強するより覚えやすそう。

ボカロ参考書とかあんねや ええ商売思いつくなぁ。



めっちゃたっぷりフルーツ青汁の飲み方、痩せない理由はコレだった。