ゴールデンボンバーは紅白で4年連続で女々しくてなんだ・・・


もうこの曲しかないのかな・・・
まあ、盛り上がるからいいのか・・・





第66回紅白歌合戦NHK)の出場歌手が歌う曲目発表!なんとゴールデンボンバーの曲は4年連続「女々しくて」! 金爆、紅白4年連続同じ曲で重圧「僕らもビックリ」 大みそか恒例の『第66回紅白歌合戦』出場歌手が歌う曲目が21日発表され、人気エア ...(youtube





紅白曲目決定! 金爆は異例の4年連続女々しくて ゴールデンボンバーは女々しくてに決定。これで異例の4年連続同じ曲目となりました。

会社で紅白で今年も女々しくてだーと話してたら会社の還暦迎えてるおばさまがゴールデンボンバーが紅白で女々しくて以外歌ってたらそれはそれでさみしいみたいなこと言ってくれて嬉しかった*1

女々しくて出た時に増田叩き起こしたの今でも覚えてるぞ。

ゴールデンボンバーさんの紅白出場曲は四年連続で女々しくてですが、これは紅白の記録上涙そうそうに並んでトップタイなので、個人的にはエアーバンドが歴史に名を残しそうなことがすげえと思ってます*\(^o^)/*。

金爆、紅白4年連続女々しくて -。

女々しくてで連続出場のことがニュースになってる!ゴールデンボンバーってすごい一発屋なんだなぁ〜!。



4年連続女々しくてはさすがにない。

それ僕はいいとして4年連続女々しくてかよ。

金爆歌広場淳紅白4年連続女々しくて、すげえと思うもファン複雑他にもいい曲ある - J-CASTニュース

女々しくて!女々しくて!女々しくて!つらーいよー♪ (๑˘0˘๑)〜♪。

織田組で女々しくてトレスです。完成しそうにないので供養上げを〜〜!なんでも許せる方向けです!。



金爆 紅白異例の4年連続女々しくて歌広場も驚きすげえ ほんといつまで出てるんだよ、って思ってたら本人達もかw。

ゴールデンボンバー紅白歌合戦で4年連続女々しくてを歌唱!歌広場淳ゴールデンボンバーってすごい一発屋なんだなぁ 。



*1:^-^