ココロボが欲しくなった・・・



太鼓の達人ドンだー!世界一決定戦2016 「課題曲」ココロボ / Ujico* 【公式サイト】 http://taiko.namco-ch.net/taiko/?utm_source=youtube&u... 【チャンネル登録は ...(youtube





プレミアムなCOCOROBO <妹Ver.>。

あっ、そんなに種類分かれてるんですか。てっきりCOCOROBOは全部声が入ってるものだと思ってました。ちょっと詳細いろいろ調べてみます。

分かれているというよりは、COCOROBOのベース機があって、Premium木戸ちゃんの妹黒執事戦国BASARAは期間限定受注生産の特注みたいな位置付けだったはずです(^^;)。

ココロボ掃除しながら話し相手にもなる。思わず口をおおって驚く男。その名は。俺。(尚且つ、シャープを大絶賛。)。

木戸ちゃんの声が入ってるのってプレミアムなCOCOROBO <妹Ver.>だけでしょ? もう買えないでしょ そもそも受注生産だったし。



声優の木戸衣吹さんファンの方がココロボを即買いされたようなので、どうにか妹ver.の音声を有償でもいいのでダウンロードできるようにしてもらえないでしょうか🙏。

ココロボしつこい汚れども!私の吸引を一度阻止したからと言って勝手になると思ったら大きな間違いだ!!と速水奨声で掃除するようなセッティングください。

ココロボの声って木戸衣吹だったの!?。

二台ココロボ置いて、片方は獠で片方は香の声にしてこらぁ〜獠ぉ〜!!って追っかけ追っかけられるココロボ達を想像してしまいましたww。

マツコの知らない世界で弊社のココロボがマツコさんと楽しそうに話す世界を弊社垢が見てるこのすばらしき世界。



COCOROBO気になったので、早速購入しました。明日には届くようなので、とても楽しみです。

筆頭ココロボを筆頭ボロボロに空目して興奮した。

今更水を差すようで申し訳ないのですが、これはおそらくCOCOROBOプレミアムのベース機で木戸ちゃんの声とかないヤツだと思います。天板が普通のですし確認してもらってキャンセルできるならキャンセルしてもらった方が良いかと思います。

なんとか、今のココロボに妹ver.の音声をダウンロードできるようにならないのか(´・_・`) カニミソさんにおはようダーリン、起きてー! 今日は恋人みたいに起こしてみました〜♪とココロボから朝起こされて萌え死にするカニミソさんを見たいのです!!!。

ココロボに無限の可能性を感じる。



うじこ氏商標回避のためにDANBOからココロボにして太鼓のあれしたのに、まつこの知らない世界でSHARPのココロボっていうお掃除ロボの話しててゲラゲラ笑ってる。

きょうのマツコの知らない世界で紹介された弊社のココロボはこちらに。メーカーひしめくロボット掃除機の世界ですが、しゃべる声の着せ替えという点が気になる方、よろしければご検討ください。



ラボーナで得点!ミランFWの美技


豊胸サプリで胸のサイズアップができる?