金曜プレミアムでシュガーラッシュやるって!



シュガー・ラッシュ」4月22日に地上波放送!多数のゲームキャラが登場するディズニー映画 フジテレビは、4月22日の「金曜プレミアム」にて、ディズニー映画「シュガー・ラッシュ」を地上波放送します。 「シュガー・ラッシュ」は、20...(youtube





金曜プレミアムでディズニー映画のシュガーラッシュをやるらしい。4月22日に地上波初放送になるよ。ポップコーン食べながらみようかな。

テルマエロマエめっちゃ面白かったなそして来週のシュガーラッシュも非常に楽しみなのである!💓。

シュガーラッシュほんといい 敵ですらかわいいあと設定とか世界観が神すぎる ゲーム機の後ろのコードが路線になってたりするのすごい好き。

来週の金曜プレミアムでシュガーラッシュやるって聞いて喜び以外の感情が吹き飛んだ。

シュガーラッシュを女の子向け映画だと思っている人はこのアートブックのイラストを見て考えを改めてほしい。そして今月22日に地上波あるから見てほしい。

フレンズオブディズニーコンサートなんと一曲目で、想いを伝えてを歌う大役楽しかったですラプンツェルの輝く未来、みゆくんとスーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス、シュガーラッシュ、ハイホー、みんなスター、小さな世界。



金丸淳一がディズニー映画に登場するという全世界のソニックファンの夢を叶えて下さった素敵な名作でございますよー!!!!!!!勿論面白さ楽しさも保証付きです!!!!!!!。

シュガーラッシュは泣けるよ!!!山ちゃんに泣かされるよ!!。

ディズニー映画シュガーラッシュ 4月22日に地上波初放送。

来週金曜シュガーラッシュ?!(((o(*゚゚*)o)))。

シュガーラッシュ大好き!絶対見よー♡。



シュガーラッシュ見に行った時映画館でポップコーンくしゃみで吹き飛ばしたの覚えてるわ〜。

来週シュガーラッシュやるんか!!!!好きな映画だから楽しだわ。

来週のシュガーラッシュ地上波はぜひわたしがシュガラ沼にズブった原因のヴァネロペとフェリックスの低身長組に悶えてくださいよろしくおねがいします。

シュガーラッシュがトレンド入りしてて何かと思うたら今度の金曜プレミアムでやるんだ〜うれしみ❣️観なきゃ。



シュガーラッシュ地上波放送記念にシュガラ風PPGあげあげ。だいぶ過去絵。

シュガーラッシュといえばヒーローズデューティっていうエイリアンと戦うゲームの中で戦うシーンで俺の大好きなSkrillexのBug HuntがBGMで流れるんだなー。

来週シュガーラッシュ放送か、たのしみ。

来週シュガーラッシュじゃん!見なきゃ。



シュガーラッシュはあらゆる層を殺しにかかっている(最高)。

映画シュガーラッシュの続編を製作中との話だが、これは気になるではないか!私も呼んでもらえるといいのだがほら、このbotに台詞も追加できるだろ?



ビルドマッスルHMBならモテる細マッチョになれる!?