TMR西川貴教、HOT LIMITで幻のオレンジ衣装に!



TMR西川貴教 Mステで“幻の”スーツ復活 18年ぶりにセットも再現 デビュー20周年を迎える西川貴教のソロプロジェクト・T.M.Revolutionが、6日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜 ...(youtube





HOT LIMITってコーラ振ってるイメージしか無いんだよな。

TMR西川貴教さん、次のMステで“HOT LIMIT”スーツ復活!18年ぶりにセットも再現www。

ちなみに個人的お気に入りこディスコ版のHOT LIMITは疾走感も相まっていいアレンジが効いてるので是非聴いてほしい。



18年前の衝撃再び!? T.M.R.、明日のMステにレア版HOT LIMITスーツで登場 。

わーーー曲どっちがすきー?ッて聞いた時に手上げてくれてたよね?ありがとう Hot Limit元々あんなに踊る予定ではなかったのに、ばり激しく踊ってしまった笑みんなが求めてくるからぁ〜〜〜〜!!!。

TMR西川貴教さん、レア版HOT LIMITスーツで明日のMステに登場!見るしかねぇwwwwwww。

T.M.Revolution、MステでHOT LIMITスーツのオレンジVer限定復活|。

HOT LIMIT”みんなで踊ってみた笑ったんだけど。



200 18年ぶりの解禁ってすげえ T.M.Revolutionの西川アニキ、幻のオレンジバージョンHOT LIMITスーツでMステ出演決定。

T.M.Revolutionへの愛が暴走!?HOT LIMIT“みんなで踊ってみた”ミュージックビデオ公開。

6日放送のMステではオレンジバージョンのHOT LIMITスーツを披露。

18年ぶりの解禁ってすげえ T.M.Revolutionの西川アニキ、幻のオレンジバージョンHOT LIMITスーツでMステ出演決定。

HOT LIMITモノマネあるある黒ガムテープ使いがち♪しかし僕は黒サポーターや黒ネックウォーマーを使うことでガムテープはがす時の痛みなくHOT LIMITモノマネできる発明をしました。



今夜Mステ TMR HOT LIMIT歌うので🎶。

個人的にかなり楽しみである。by戸口 18年前の衝撃再び!? T.M.R.、明日のMステにレア版HOT LIMITスーツで登場。

T.M.Revolution、Mステ出演は“HOT LIMITスーツ”幻のオレンジバージョンで!

今夜のMステでT.M.Revolutionが幻のオレンジVer.衣装でHOT LIMIT歌唱!これは生で見ねば!

盛り上げてくれてありがとう〜(*´ω`*)かずやくん、変わらなく迎えてくれて、嬉しかったぁヾ(*´ω`*) Hot Limitはまじでリミット外れすぎて 捨て身だった笑笑 もう最高のライブだった!!!!また素敵な思い出出来た。





アブラ臭い体臭をなくすならデオラでカラダを洗おう!